Nicotto Town



体調不良のため巡回はやすみます

ニコットおみくじ(2022-05-27の運勢)

おみくじ


仕事となると体調が悪くなる。

あと一か月だけどもつんかなあ。

今日も体調悪いけど仕事へはいくつもりだ。


アバター
2022/05/28 09:55
がんばるー
アバター
2022/05/28 07:15
仕事となると体調が悪くなる・・・って
困った現象ですね^^;
頑張ってね~
アバター
2022/05/27 21:23
季節の変わり目でやられてます~
アバター
2022/05/27 21:22
この季節はなんかしんどいよね~
お大事にしてください
アバター
2022/05/27 21:20
近所のスーパーのお惣菜パンなのだー
アバター
2022/05/27 20:30
なにそのありそうだけど聞いたことない商品はww
アバター
2022/05/27 19:31
カレー目玉焼きサンドたべたー
アバター
2022/05/27 17:59
その美味しいものは私が頂いたぞ∩^ω^∩
アバター
2022/05/27 17:46
ありがとう、これから寝れたら寝る~
アバター
2022/05/27 17:26
無理しないで、ゆっくり休んでね~(o^-^o)♪
お大事にね(o´・ω-)b
アバター
2022/05/27 14:06
仕事おわったらおいしいもの食べて寝ます、
家政夫のミタゾノは見ますけどね
アバター
2022/05/27 13:57
体調悪い時は無理しない様に
後で響いてくるよ
仕事終わったら ゆっくり休んでください
アバター
2022/05/27 13:20
おいしいものとってあるー
アバター
2022/05/27 13:15
無理はしないでね〜_(:3 」∠)_
終わったら美味いものでも食べてね!!
アバター
2022/05/27 13:12
大丈夫、メンタルからくる症状だから、
仕事にいっちゃえばなおるのよー
アバター
2022/05/27 12:57
休憩にキラキラしに来たらあれま
大丈夫(´;ω;`)?
雨は止んだけど風吹いてるし、
滑ったりも怖いから
気をつけて出掛けてね★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.