Nicotto Town



畳にカビが

ニコットおみくじ(2022-05-29の運勢)

おみくじ


きづいたら自分の部屋の畳の一か所にカビがはえていた!

同居人の部屋には生えてないのに!

マジックリンでごしごしふいたよw

落ちたけど、畳だから根があるような気がするのよねー

こわいこわい

アバター
2022/05/29 14:55
blackさん、二階で鉄筋だてなんですけどー、まめに換気ですねー
アバター
2022/05/29 11:50
普通に1階の部屋?
木造アパートとかの木造家屋だと床下に湿気が溜まって、かびやすい環境が・・・とかもあるけど平気?

 かびた部屋はマメに換気して、エアコンなんかもうまく使って湿気を抜いてね。
さらに育っちゃうといろいろ面倒だよ?
アバター
2022/05/29 09:20
ゆっきさん、これから梅雨どきだし注意が必要ですね~
アバター
2022/05/29 07:51
カビってしつこいですからね~。
また生えてこないかしばらく注意が必要ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.