Nicotto Town



友達の6年ぶりの初仕事

ニコットおみくじ(2022-05-31の運勢)

おみくじ


昨日の18時から友達の6年ぶりの初仕事だ。

まだ帰ってきてないみたい。

ホルモン焼き屋さんだ。

からだならしに知人の店を手伝うらしい。

ほんとになりたいのは自分と同じ介護福祉士。

でも調理もしたいから

グループホーム希望なのだ。

なかなか田舎なので募集がないらしく、

つなぎにバイトするらしい。

威勢のいい仕事だからちょっと心配。

体力づくりは前からしてたみたいだから

からだはもつと思うんだけどね~

自分も体力づくりしなきゃな~

アバター
2022/05/31 10:33
ゆっきさん、楽だったらしいです。よかった~
アバター
2022/05/31 06:27
お友達さんも頑張ってるといいですね^^
知人の店ってのはだいぶ安心できますね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.