Nicotto Town



食レポ

ニコットおみくじ(2022-06-26の運勢)

おみくじ


テレビでよく食レポ番組があるけど

美味しそうだよ?

だけどそのお店をネットで調べてわざわざ食べにいく人がいるのかね?

近くだったら行くかもだけど、

電車にのってまで。

混んでるんでしょ?

わからない。

アバター
2022/06/26 22:18
ゆみさん、あたしもーーーー
アバター
2022/06/26 21:07
わたし食レポが始まるとチャンネルを変えることがありますw(*´罒`*)イヒヒ~♫
アバター
2022/06/26 11:55
かぼちゃワインさん、1時間!とても待てないです~
アバター
2022/06/26 11:34
こんにちは
食レポ番組見るけど、いつも思う事だけどおいしいおいしいとみんな言ってますよね。
番組上言わないといけないけど、私はおいしいのは分かっているけどやっぱりテレビでは味までは伝わらないですよね。
興味ある人は食べに行って確かめるんじゃないですかね。
とうぜん混んでいると思われるんで、待ち時間が1時間以内なら食べに行くかも。
アバター
2022/06/26 10:07
ゆっきさん、ああゆうお店があるのね~程度ですよねw
アバター
2022/06/26 10:06
レインさん、ほんとそう、ダイエッターには目の毒ですw
アバター
2022/06/26 07:13
相当近くじゃなきゃ行かないかもですね~^^
アバター
2022/06/26 06:42
ロシア人が日本のテレビは食べものばっかりだね~と言っていたのを
思い出しました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.