Nicotto Town



ダイエット失敗

ニコットおみくじ(2022-07-27の運勢)

おみくじ


28日に病院の検査がある。

それまでに体重おとさなきゃだったんだけど

先月より+0.3kg!

増えとるやないか!

うな重がきいたかなあ。。。

毎日おやつにパン食べてたけどもうやめよう。

おやつ禁止ーーーー

アバター
2022/07/30 09:56
レインさん、太ってるのーーー、
アバター
2022/07/30 04:06
いや、、、、、デブって。。
太ってないでしょ。。
医者はみんなデブにして金儲けしてるだけだと思うけどね
アバター
2022/07/28 11:54
レインさん、血液検査でデブだとひっかかるんですよー、健康じゃないってことですねー 
      今日の血液検査は良い結果でしたよ、体重も先月より痩せてた。
アバター
2022/07/28 09:47
いつも思うだけど
死ぬときは骨と皮になるのに
なぜ、、そこまでして痩せなきゃになるんですかね。
いや~お相撲さんみたいなのはマズイかもだけどさ
高木ブー見てると
小太りの方が長生きで健康なんですけどねぇ。。
アバター
2022/07/27 20:58
14時間ぐらい夜から朝食べてないよー
アバター
2022/07/27 19:40
14時間断食ダイエット効果あるよ~(*^∀^*)

https://allabout.co.jp/gm/gc/447178/
アバター
2022/07/27 14:31
にゃりさん、いつもは頑張ってるんですけど、ご褒美が多いのよね~
アバター
2022/07/27 14:27
こんにちわー。
お邪魔します★

ダイエットねぇ・・・・
私も同じく頑張っているつもりでも・・・・
なかなか難しいですよね。

私は明後日検査ですー!
たぶんダメだと思う・・・・
アバター
2022/07/27 09:02
コナンさん、一か月の過ごし方だからね~
アバター
2022/07/27 08:43
いまさら、手遅れ。(=^ェ^=)


アバター
2022/07/27 08:11
りおさん、ありがとう、でもいい結果はでないだろうな~
アバター
2022/07/27 08:07
( *・∀・)9゙ファイトー♪
明日いい結果が出ます様に☆・:.,;*(*^─^*)
アバター
2022/07/27 07:24
ゆみさん、仕事大変そうなのに増えてるの?
アバター
2022/07/27 07:07
私も増え続けていますw(☍﹏⁰)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.