Nicotto Town



大吉だ

ニコットおみくじ(2022-07-28の運勢)

おみくじ


検査結果いいのかな?

0.3kg太ってそれはないな。

夜おなかすいてバウムクーヘン2きれ食べちゃった。

血糖値がああああ


アバター
2022/07/28 21:19
きゃりこさん、アーモンドフィッシュ毎日食べてるよ~
アバター
2022/07/28 20:47
スイーツの代わりにアーモンドが良いよ~

https://www.health2sync.com/ja/company/blog/blood-glucose-level-nuts

でも、やせ我慢はかえって逆効果だから
たま~のスイーツならいいかな (๑^ω^๑)d
アバター
2022/07/28 15:58
コナンさん、これからもこの食生活と運動続けていきます
アバター
2022/07/28 15:27
検診結果が、良かったと思っても・・・安心しては・・・いけませんよぉぉぉーっ!!ふぉっふぉっふぉぉーっ^ ^ (喪黒副造)
アバター
2022/07/28 11:55
レインさん、血糖値もさがってましたー!やっぱ大吉だな~
アバター
2022/07/28 10:04
大吉おめでとう
アバター
2022/07/28 09:19
ゆっきさん、問題は血糖値~
アバター
2022/07/28 09:19
コナンさん、やせてたよ
アバター
2022/07/28 06:25
大吉おめでとうございます!
検査結果良いといいです^^
アバター
2022/07/28 05:53
また、食ったのね? 夜に食ったら・・・ダメダメ! ^ ^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.