Nicotto Town



スーパー横のやきとりやさん

ニコットおみくじ(2022-07-30の運勢)

おみくじ


スーパー横の焼き鳥屋さん、

昨日は金曜の夜だったので混んでました。

でもどーしても砂肝が食べたかったので待ちました。

夜風に吹かれて焼き鳥の煙浴びて座ってましたw

砂肝7本w

美味しかった~~

アバター
2022/07/31 01:12
試練さん、スーパーにはいきませんでしたw
アバター
2022/07/30 23:31
焼き鳥屋さん横のスーパーには行かなかったの?
アバター
2022/07/30 21:47
ソラさん、砂肝が大好きなんです~
アバター
2022/07/30 20:10
また砂肝ww
アバター
2022/07/30 19:14
砂肝一家だったんですねw
アバター
2022/07/30 18:35
追伸
ワイがボリボリ食べたての
したら
マッマが
そういえば
おじいちゃんも
食べてたと
なるほどね
アバター
2022/07/30 13:04
にゃりさん、ガーデンに凝ってるのねー
アバター
2022/07/30 13:04
かぼちゃワインさん、あの煙の匂いがいいんですよね~
アバター
2022/07/30 12:15
こんにちは
焼き鳥の焼いている匂いいいですよね~
アバター
2022/07/30 11:33
お邪魔します~

ガーデンはミラクルが出るまでやってるので
あまりものなで恐縮であります・・・・・。
いつも楽しくお話してもらってるお礼ですー!
こちらこそありがとうございます (⌒∇⌒)
アバター
2022/07/30 11:29
レインさん、お酒に合うね~、でも砂肝だけでも食べられるw
アバター
2022/07/30 11:25
砂肝って
どう考えてもお酒のつまみなんですけどね
飲まないのが不思議
アバター
2022/07/30 10:00
コナンさん、1000円でおさまるように買ったのー
アバター
2022/07/30 10:00
レインさん、業務スーパーの焼き鳥は肉が小さいよータレはあまあまだしー
アバター
2022/07/30 05:37
砂肝7本・・・・また、中途半端な数・・・^ ^
アバター
2022/07/30 04:07
業務のヤキトリね
あれがきになるのよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.