Nicotto Town



くせ毛

ニコットおみくじ(2022-07-31の運勢)

おみくじ


くせ毛のおかげで髪にボリュームがあるようにみえてるけど、

結ぶと束が細い。

薄毛だ!

頭頂は平気なんだけど

毛先が切れて薄くなってる。

ショートヘアにしようかな?

でも毎月髪を切りにいかなきゃだからめんどい。

うーーん

アバター
2022/08/01 19:06
レインさん、ある程度の長さになると伸びなくなるね~がんばってね~
アバター
2022/08/01 19:04
私はかれこれ
10年切ってないですw
目標は尻まで伸ばします
アバター
2022/07/31 19:34
きゃりこさん、頭皮マッサージかあ~
アバター
2022/07/31 19:26
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
年取るとくせ毛になるし薄くなるしだね(ーωー;)
毎日頭皮マッサージして2ヶ月
髪の毛のコシが出てきてくせ毛も若干治って来たよ~(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/07/31 09:04
ゆっきさん、そう、思いきれないんです~
アバター
2022/07/31 09:04
コナンさん、高校くらいまではショートだったんですけどねー
アバター
2022/07/31 07:52
なかなか思い切ってショートにはできないんですよね~^^
アバター
2022/07/31 05:57
ショートヘアーも、いいかもね?^ ^ わたしは、好きですね。^ ^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.