Nicotto Town



中二の夏

ニコットおみくじ(2022-09-26の運勢)

おみくじ


中二の夏クラスのイベントで夜追いかけっこをやっていた。

自分の前を走る女友達がラジカセに足をかけて倒した。

自分はそれをまたいで追いかけただけ。

なのに自分がラジカセを蹴って壊したことになっていた。

あの子だよと言いたかったけど、友達をうるようなことはしたくなかった。

ラジカセの持ち主からいじめをうけた。

でもずっとだまってた。

言いださなかった友達にも腹がたった。

それからかな?男友達が多くなったのは。

アバター
2022/09/26 09:56
まゆさん、まゆさんもそんなことがあったのですか~。いわれた通りにやっただけなのにね。
アバター
2022/09/26 09:51
あるあるだよね。
でも私だったら正直に言って謝ると思う。

以前子供が幼稚園の時役員やっていた時の話ですが、
表紙の画用紙を買ってきてと上の学年の同じ係の人にたのまれて、
色はどうする?と聞いたら
好きな色選んでいいよと言われて買ってきたら
会長やってた人が、すごい剣幕で怒ってさ
勝手に色決めたってこと。(ちっちゃい人間だよね)
その時私に頼んだ人は、知らん顔してたよ
会長と同じ学年なんだから、私が頼んだのと一言いってくれればいいのに。
私も言おうか迷ったけど言わなかったよ
子供がらみって付き合いが複雑だから
子供にとばっちりがくるのも嫌だし
役員の関係がギクシャクするのも嫌だったから。
今となってははっきり言ってやればよかったかなとも思う。
アバター
2022/09/26 09:27
ゆっきさん、その女友達を問い詰めなかった自分も悪いのですが。
アバター
2022/09/26 09:25
コナンさん、正直にいうことが怖いお年頃なんですかね~
アバター
2022/09/26 06:35
そんなことが・・・!
アバター
2022/09/26 05:48
そんなことがあったんですね^ ^:・・・・でも・・・あんたは、偉いっ!!^ ^
その友達は・・・・成敗!! =^ェ^=



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.