Nicotto Town



水分

ニコットおみくじ(2022-09-27の運勢)

おみくじ


一日結構水分をとっている。

冷たいお茶2リットル

特茶500ml

野菜ジュース500ml

コーヒー250ml

ぐらいかな?

それでももっと飲みたい。


アバター
2022/09/27 20:37
ゆみさん、炭酸水も水~~~
アバター
2022/09/27 19:50
炭酸水は…お水扱いかな?^^;
アバター
2022/09/27 17:32
レインさん、はじめはダイエットで飲み始めたのよ~~
アバター
2022/09/27 16:19
ニコ吉おめでとうございます~!
すごい、なかなかでないと聞きました~
いいなあ~^^

水分結構多く摂取するのですね~
2リットルくらい、飲んでくださいって、病院で言われたことがある。
2リットル飲むの、結構大変。
でも、はじめさん、すごいわ~
アバター
2022/09/27 11:32
まゆさん、お茶でトイレが近いですw
アバター
2022/09/27 10:50
純粋な水を飲んだ方がいいと思うよ。
お茶やコーヒーだと利尿作用があるから微妙だけど
水分摂りすぎると腎臓に負担がかかるから良く無いみたいだし
アバター
2022/09/27 09:27
まゆさん、医者にいわせると、腎臓の数値がよくないからもっと飲んだほうがいいみたい。
アバター
2022/09/27 09:26
ゆっきさん、朝のコーヒー美味しいですよね。
アバター
2022/09/27 09:25
コナンさん、胃腸は丈夫なのです~
アバター
2022/09/27 09:24
アリシアさん、そうだね、お酒は水分にならないね~
アバター
2022/09/27 07:57
すごい飲むんだね。
アバター
2022/09/27 06:23
私は朝のコーヒーとお茶くらいかなぁ。
朝のコーヒーも美味しいんです^^
アバター
2022/09/27 06:15
水分取るのはいいけど・・・あまり冷たいのは、良くないですよ。腸炎起こしかねませんからね。要注意です!
アバター
2022/09/27 02:06
お茶500㎖くらいしか飲んでなぁ~い
ビールと焼酎と日本酒で3リットルは飲んでると思うけど
お酒って水分にならないよねぇ~キャハハッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.