Nicotto Town



おこづかい

ニコットおみくじ(2022-09-30の運勢)

おみくじ


月に一回おこづかいをもらうのだけど、

昨日10月分一部をもらった。

9月分から狂っているのだけど、

1万円足りない。

頑固に渡したというんだけど

私の記憶は間違ってない。

1万円足りないのだ。

月末に一気におこづかいくれよ。

わけるからわからなくなるんだよ。

アバター
2022/10/01 07:46
ゆっきさん、小出しだとわからない~ひにちもたってるしー
アバター
2022/10/01 07:45
アリシアさん、おこづかいっていったって病院代も含まれるのよー
アバター
2022/10/01 07:15
小出しだとわかんなくなりますね~。
アバター
2022/10/01 02:31
お小遣い私にも頂戴
私もらってなぁ~い
お買い物した時に安く買って余りを出すようにして貰ってます
日持ちしない物買えないし大変よね~そんなに多くは余らないし~
働いてた時の貯金無かったら怒ってるかも~きゃはは
アバター
2022/09/30 14:19
レインさん、わからなくなるのよねえ~
アバター
2022/09/30 14:10
はじめさん~こんにちは~
私も同じかな?
一度にもらわないとわからなくなりますよね^^
ノートに書いておいてもいいけどね^^
アバター
2022/09/30 11:29
かぼちゃワインさん、へそくりは作ってる~
アバター
2022/09/30 10:37
こんにちは、
お小遣いもらってる方ね。
じゃあへそくり作れないね。
私のとこは、食費だけを渡してあとの家賃・電気・ガス・水道・もろもろ私が払ってます。
アバター
2022/09/30 09:29
まゆさん、旦那が家計を握ってます~
アバター
2022/09/30 09:23
お小遣いもらってるの。
ってことは、ご主人が家計を握ってるってことですか?
逆バージョンが多いよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.