Nicotto Town



パン屋さんが遠い

ニコットおみくじ(2022-10-29の運勢)

おみくじ


自分の住んでるところからパン屋さんが遠い。

駅前に2店舗もある。

パン屋さんのパンが好きだ。

月いち駅前までいくので

そのときに買って帰る。

どれもこれも欲しいのだけど

2個に決めている。


アバター
2022/10/29 17:46
アリシアさん、デニッシュおいしいよねー、蒸しパン作るのね?いいなあ
アバター
2022/10/29 16:54
私の分も買って来て~
デニッシュ生地かパイ生地のが好きです
うちの近所にパン屋さん無いのよねぇ~出来立ての食べたいねぇ~
蒸しパンはよく作るけどなぁ~焼くパンはめったに作らないかなぁ
お菓子は作るのに~
アバター
2022/10/29 10:45
かぼちゃワインさん、パン屋さんって少なくなったよね~
アバター
2022/10/29 10:42
こんにちは
うちの方にもパン屋さんは近くに無いです。
スーパーのパンなら近くにありますが、パン専門店はありません。
アバター
2022/10/29 08:29
コナンさん、5~6個買ったら全部その日のうちに食べちゃうからー
アバター
2022/10/29 02:41
パン屋さんのパン 美味しいですね。2個に、決めてるんだ^ ^  偉い!!^ ^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.