Nicotto Town



もらった青汁

ニコットおみくじ(2022-10-30の運勢)

おみくじ


もらった青汁がまずい!

血圧高めの方にってかいてあるので

一か月は飲むけど。

今も飲んだけど、ファンタが飲みたい。


アバター
2022/10/30 17:09
レインさん、糖質制限食で野菜も食べてますよー
アバター
2022/10/30 15:16
野菜食べないの?
アバター
2022/10/30 14:15
まゆさん、美味しい青汁ありますよ~
アバター
2022/10/30 13:26
青汁美味しいと思った事ないです。
美味しい青汁ってあるの?
アバター
2022/10/30 11:34
聖徳さん、日焼けしちゃうー
アバター
2022/10/30 11:34
にゃりさん、おいしいのもあるのよー
アバター
2022/10/30 09:55
晴天だから・・縁側で日向ぼっこもいいかなぁ~~
アバター
2022/10/30 09:49
こんにちわー!

青汁ってやっぱマズイんですね・・・・・
それでも飲み続けるのは偉い!!
アバター
2022/10/30 08:22
にゃさん、ファンタがまんした~
アバター
2022/10/30 08:21
かぼちゃワインさん、青汁おいしい種類のもありますが、もらったのはまずかったですw
アバター
2022/10/30 08:20
ふぁんたがまんしょうね、。、。、
アバター
2022/10/30 01:45
こんばんは、
青汁飲んだことないけどそんなにまずいのかぁ。
乳酸菌入りなど美味しいというものがあるけど、いろいろあるんだね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.