Nicotto Town



録画機械を買うかどうか

ニコットおみくじ(2022-10-31の運勢)

おみくじ


1/1からフルタイムで働きに出る予定だ。

早番中番遅番夜勤とある仕事だ。

早番なら寝る時間を早くしないと起きれない。

今のように夜中までドラマをみれないのだ。

録画機械を買うか?

でも録画したのを休みの日に延々とみてるのは疲れる。

ドラマは22時までと決めようかな?

機械買わなくていいや。

アバター
2022/10/31 09:21
まゆさん、休みの日は録画だめみてると疲れそうなんですよね~
アバター
2022/10/31 09:19
お仕事頑張ってね。
仕事優先ですね。
私はいつも録画したのを見てます。
CMとばせるから、時間短縮できますw
アバター
2022/10/31 09:09
聖徳さん、おはようございます。ハロウィンですね~
アバター
2022/10/31 09:04
おはようさん・
昨夜は何回も目が覚めたよ、起きては時間を見て
まだこんな時間か~、いまいちだなぁ~
明日から11月だなぁ~今週もよろしく
アバター
2022/10/31 08:38
ゆっきさん、買わないことにしました~
アバター
2022/10/31 08:38
コナンさん、そうなるのよね~
アバター
2022/10/31 06:42
ドラマの時間帯を決めるのですね~。
それなら買わなくていいですね^^
アバター
2022/10/31 01:43
録画しすぎて・・・見てる暇がない^ ^:



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.