Nicotto Town



辞退することにした

ニコットおみくじ(2022-11-26の運勢)

おみくじ


昨日面接してきたけど、

介護福祉士の資格より、とにかく体力、体力、体力と連呼され、

60何人かの利用者を全部入れ替わりでみると聞いて、

自分には無理だなと思った。

働いてる人をみると若い人ばかりだったし、

きっと若い人が欲しいんだなと思った。

もし採用されても勤まらないと思った。

利用者9人で要介護度が低いグループホームで探そうと思う。

アバター
2022/11/29 21:00
ゆみさん、自分も炊事苦手ですが、なんとかなるでしょう~
アバター
2022/11/29 20:55
あぁ~送り迎え車の運転がありますねw
食事を作るのが嫌でなければグループホームも良いですね~♫

わたしは炊事が苦手なので無理です~^^;
湯せんの食事のところだと楽かも?
アバター
2022/11/27 09:06
レインさん、ババァだけどがんばらなきゃなのー
アバター
2022/11/27 06:35
ていうか、なぜフルで働けると思うのか。。
ババァだろ?
アバター
2022/11/26 22:53
にゃりさん、自分の体力の無さで利用者さんになにかあったら困るしね、要介護度の低いとこにいくよー
アバター
2022/11/26 22:51
にゃさん、家から近かったからね~、自分らしさが発揮できる職場があるといいな~
アバター
2022/11/26 22:01
はじめさん

連呼ツライ・・・・・( ノД`)
無理して働いて体調悪くなるといけないし
安心安全なとこがあるといいですね・・・。
仕事で楽なとこってないから・・・どこも大変だろうけども
とにかく無理しないでほしいですっ!><
アバター
2022/11/26 21:57
理想とした仕事なのにつらい判断でしたね。
焦らず貴方らしく。
アバター
2022/11/26 17:24
ゆみさん、デイサービスだと送迎の運転があるので、道覚えないんですよ~
アバター
2022/11/26 15:55
子育て中だった私の経験ではデイサービスが良いかとw
ホームだと夜勤もありますよ~♫
アバター
2022/11/26 13:20
かぼちゃワインさん、たぶん若い人なら大丈夫。息子さんえらいですね。
アバター
2022/11/26 13:18
こんにちは
うちの息子も11月から介護施設みたいなところに就職したんですが、いまのとこ愚痴も言ってないから大丈夫だと思うけど、そんなに体力いるんだ~。
アバター
2022/11/26 12:42
かなちゃん、60人の介護度とか顔とか覚えるの無理~、9人のとこにします。
アバター
2022/11/26 12:41
まゆさん、きついとは聞いていましたが、訪問介護もそんなにきつくなかったし大丈夫だと思ったのが間違いでした。
アバター
2022/11/26 12:40
ゆっきさん、今度は中高年も働きやすい職場を探そうと思います。
アバター
2022/11/26 12:39
コナンさん、面接したホーム長、やめるみたいです、募集がホーム長で出てました。本当に採用したいと思わなかったのかもしれませんね。
アバター
2022/11/26 12:22
はじめちゃん大変な仕事なのね。
60人を全部入れ替わりでみるって、聞いただけで気が遠くなりそう
しかも身体の介護はきついでしょうね。
結構腰に負担掛かりそうです。行き来は大変ですが生活介護のホームサービスのほうで探してみたら
無理すると、自分がきつくて体を壊したら大変です。
お疲れさまでした。
アバター
2022/11/26 08:19
それはきつそう。
アバター
2022/11/26 07:20
うわわわ・・・
そんな体力、体力、って言われたら不安になりますね~><

はじめさん面接お疲れ様でした!
アバター
2022/11/26 05:35
そか・・・^ ^: でも、気を落とさずに、また探せばいいですよ^ ^  きっと、いい所が見つかりますよ。
元気だして!!・・・がんばろうっ!!!^ ^ ファイト!!!
健康に、気を付けてね。^ ^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.