Nicotto Town



ミンティア

ニコットおみくじ(2022-11-27の運勢)

おみくじ


ハッカ飴を買ってきてとおねがいしたら

売ってなかったらしく、

タブレットのミンティアを買ってきた。

たしかにミントだけど、飴じゃあない。

甘さを味わえない。

噛んですーっとするだけ。

ミントきついし。

ハーブミントとかの飴いっぱいありそうだけどな~

男性の買い物のセンスはわからない。

アバター
2022/11/27 18:58
コナンさん、頼まれたもの買わないんだ~?
アバター
2022/11/27 16:49
自慢じゃないけど----頼まれたの買わないで、要らないもの 買って帰って 怒られる
アバター
2022/11/27 12:01
コナンさん、おつかい頼まれるの?
アバター
2022/11/27 11:46
うちの嫁といっしょや!(* ̄∇ ̄)ノ(´・(ェ)・`)
アバター
2022/11/27 09:09
ゆっきさん、仕方なくミンティアだとは言ってました~w
アバター
2022/11/27 09:08
レインさん、女性はプレゼントとかたまにいらないものよこすよねw
アバター
2022/11/27 09:08
コナンさん、だってー、あたしのお金使いたくないんだもーんw
アバター
2022/11/27 06:39
売ってなくて仕方なくミンティアだったのかな~。
アバター
2022/11/27 06:36
ワイは女の買い物センス
10000発
殴る
アバター
2022/11/27 01:25
男に、買い物行かすのが まちがっています。^ ^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.