Nicotto Town



日本負けたー

ニコットおみくじ(2022-11-28の運勢)

おみくじ


強いドイツに勝って、コスタリカに負けるとは・・・。

日本らしい。

大河見ないで応援してたのにな~

このあとの、ドイツ対スペイン戦、

スペインに勝ってほしいな~

ドイツも必死だろうけど・・。

アバター
2022/11/29 18:01
うんうん(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2022/11/29 07:46
スペイン戦をフランス戦と間違えていましたね><;
アバター
2022/11/28 17:22
まゆさん、自分もイライラしながらみてました~
アバター
2022/11/28 17:18
ドイツ、スペイン、引き分けだったね。
日本は、ボール回しばっかりやって全然攻めないから、イライラしながら観てました。
アバター
2022/11/28 16:32
ウサピョンさん、スペイン戦です~
アバター
2022/11/28 16:31
レインさん、イキ癖ですね~
アバター
2022/11/28 15:21
ドイツに勝った日本!
日本に勝ったコスタリカ!
フランスに勝った日本????

今まで負けるであろうチームが勝っているので
もしかしたら、フランス戦も勝つかも~~と言う淡い期待です^^;
アバター
2022/11/28 14:03
いつもの
日本のイキ癖せね
アバター
2022/11/28 08:27
ゆっきさん、残念でした、ドイツ対スペインは引き分けだったみたいで、日本厳しくなりました。
アバター
2022/11/28 06:23
残念な試合でした!><
アバター
2022/11/28 01:56
つまんなかったねー
アバター
2022/11/28 00:50
まけたね~

なんか、内容もつまんない試合だった~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.