Nicotto Town



若さ

ニコットおみくじ(2022-11-29の運勢)

おみくじ


決まってたグループホームの面接が、

その前に来た若い人が資格も持ってるし、施設経験もあるので

もうその人で決めちゃおうと思ってるので

面接はしないと言われた。

介護の業界も若い人のほうがいいのだ。

BBAもいいと思うんだけどねー

歳なりの経験もしてるしー

紹介会社の人から訪問介護はどうですか?と言われた。

訪問介護くらいならBBAでも大丈夫ってことだろうか?

雨の日に5件とかまわりたくないのだ。

それに自宅にいる利用者さんほどわがままな人はいない。

施設ならよそに来てる意識が高いけど自宅だと利用者さんが王様だ。

1月から働けるかな?訪問介護かな?

アバター
2022/11/29 18:04
レインさん、すぐやめるならグループホームも募集くるかな?
アバター
2022/11/29 18:03
ゆっきさん、グループホームで待ってみます。自転車で30分っていうんだけどそれ以上かかりそうなとこ紹介されました。3市またぐのー
アバター
2022/11/29 06:43
介護職もそうだし
看護職もね、、
すぐ辞めてしまうみたい。

結局は、やっぱり
体力の問題みたいだから
仕方ないといえばそうかもです。
アバター
2022/11/29 06:38
なんとー、若い人で決まっちゃいましたか。

訪問介護の方が就職しやすそうですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.