Nicotto Town



やけぐい

ニコットおみくじ(2022-11-30の運勢)

おみくじ


夜中に菓子パン2個とチョコバー食べた。

就活のストレスだ~


アバター
2022/12/01 00:12
にゃりさん、今日もやけ食い、ハウムクーヘンとピルクル~
アバター
2022/11/30 23:07
それくらいなら日常してますw
やけ食い上等!!

就活がんばーーーーーーです!!!
アバター
2022/11/30 10:24
ゆみさん、なにかしら市内であればいいのですけどね~
アバター
2022/11/30 10:24
聖徳さん、おはようございます^^気温がさがるのー?じゃあ病院ダウンでいこうw
アバター
2022/11/30 10:04
春から就活…って人も多くなる時期なのでw

寒いこの時期にがんばれば就職できと思います~♫
ふぁいと~♫
アバター
2022/11/30 09:31
おはようさん・・就活ですかぁ~~
ストレスたまったらお出でね。離しましょう
今日は急に気温が下がるらしいですね
12月は明日だけどそれに合わせたように
寒くなりますね・・体調管理しっかりとね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.