Nicotto Town



元彼

ニコットおみくじ(2022-12-28の運勢)

おみくじ


ずいぶん昔だけど

元彼の夢をみた。

シングルファーザーだった元彼

幼馴染の男癖の悪い女の人と再婚する夢だった。

なんとかラインで阻止しようとするんだけど

言うことをきかず。

悔しい思いをして起きた。

その人が人生の中で一番好きな人だったなあと思う。

アバター
2022/12/29 09:04
コナンさん、コナンさんじゃないことはたしかw
アバター
2022/12/29 09:04
ソトチさん、過去の夢をみるのはお迎えなんでしょうか?こわーいw
アバター
2022/12/29 06:15
おれ・・・?^ ^
アバター
2022/12/29 01:07
σ(・・。)俺も ここ2年ぐらい 遠い過去の想い出の様な
記憶の夢をたまに見るようになったり・・・
急に記憶の奥底だったことが鮮明に覚えてる感じで
あの時・・そうだったなぁ。。的な・・・事が
増えてきてます。。
σ(・・。)俺の場合はそろそろ・・・御迎えかも?w
アバター
2022/12/28 21:11
にゃりさん、一番好きだった人とは結ばれない運命にあるのねー
アバター
2022/12/28 18:33
こばわー!お邪魔します。

ああーわかるわぁ
切ないよねー・・・・・
私も一番好きだった人が今どうしてるのかなとか
たまに思っちゃう
アバター
2022/12/28 11:00
いえいえどういたしまして^^
アバター
2022/12/28 10:50
ブログのいいねありがとです。とっても嬉しかったです。またです。^^
アバター
2022/12/28 09:32
まゆさん、いい夢がよかったな~
アバター
2022/12/28 08:00
はじめさん
人生で1番好きだった人ですか〜
せっかく夢に出て来たのならもう少しいい夢なら良かったのにね。
アバター
2022/12/28 06:36
ゆっきさん、さすがシングルファーザーだけあってお父さんみたいなやさしさのある人でした~
アバター
2022/12/28 06:30
人生で一番好きだった人が夢に出てきたなんて~♬

たとえ夢でも男癖の悪い女はやめといた方がいいですよ、元彼さん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.