Nicotto Town



回線工事

ニコットおみくじ(2022-12-29の運勢)

おみくじ


13時からネットの回線工事だ。

といっても配線だけだけど~。

トイレの中に差込口がある!

リフォームしたからだ。

トイレ掃除しなきゃー

アバター
2022/12/29 21:01
ソトチさん、自分はまだウィンドウズ10です~、案内もきません~w
アバター
2022/12/29 19:53
うちも、配線工事を去年しました。
NEUROひかりです。速度を測ると
上り690~820Mbps 下り428Mbps  全て快適と
出ましたが、肝心のPCをMicrosoftでwin11を入れたら?
と言う判定しましたら、不適合でしたww
まぁ8年前のI5じゃで8GBしかないからしゃ~ないね
次回もし買うとしたらMac M1 528GB メモリー16GB の中古かな?w
半分はWindows入れられるのでダウンロードしてから
ヤフーからwin11 プロダクトキーを2000円位で買おうかな?売ってたらの
話ですがw
アバター
2022/12/29 15:46
つながったーー、でも前のネットの解約は年越しになっちゃったー料金が発生するー
アバター
2022/12/29 15:40
トイレにあるんですね。
延長コード買いに行ってるとは!
アバター
2022/12/29 14:16
トイレから部屋までの延長コードを持ってないと言われ業者の人が買いにいってます。なんて手際が悪いんだろう?
アバター
2022/12/29 10:07
ゆっきさん、トイレから線ひくんですよー
アバター
2022/12/29 09:38
回線工事お疲れ様です!
差し込み口がトイレなんですか~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.