Nicotto Town



怒られたー

ニコットおみくじ(2022-12-30の運勢)

おみくじ


ネットの配線がだらだらで、勝手にネットの会社変えて

旦那に怒られたー!

安くなるって説明したら、「金返せ!」だって。。。

その安くなったぶんをあたしの年金支払いにまわそうと思ったのに。

旦那はあたしの年金を払ってくれません。

だから働いてない自分はやりくりで捻出するしかなく、

糖質制限食もやめて年金の支払いにあてようと計算しました。

それなのに金返せなんて!

ぷんすこ!

返すもんか!

アバター
2022/12/30 15:34
まゆさん、パソコンを旦那は使ってないので、それもあって怒ってたんだと思います。
アバター
2022/12/30 14:53
安くなったんだからいいじゃんね!
アバター
2022/12/30 11:35
まりちゃん、お金のことでかなしくなったよー
アバター
2022/12/30 11:01
おはよ~ん ありゃ~お金を返せ!なんてひどいな~回線使用料が安くなって
お得なのにね ホントぷんすかぷんぷんのオニオコだよ(ふる)
アバター
2022/12/30 09:47
聖徳さん、おはようございます^^あと二日ですね~、いろいろな思いがありましたよー
アバター
2022/12/30 09:45
ゆっきさん、悲しかったです。
アバター
2022/12/30 08:13
おはようさん・・
鳴いても笑っても、あと2日ですね
皆さんどんな思いがあったんだろう
アバター
2022/12/30 08:13
お家のことなのにね~お金返せは悲しいですね~><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.