Nicotto Town



野菜炒めが美味しい

ニコットおみくじ(2023-01-27の運勢)

おみくじ


糖質制限食から野菜炒めに。

最初は飽きるかなと思ってたけど

2日に一回なので飽きない。

それに人参たっぷりで美味しいしー

丸鶏ガラスープの素でちょっと味付けしてー

もやしに卵に魚肉ソーセージ。

おいしーーーw

血糖値も順調に落ちてるし、いいんじゃないかな?

アバター
2023/01/28 16:00
レインさん、スーパーへは旦那にいってもらってるから値段はわからないけど、人参3本入りの買ってきてた。
アバター
2023/01/28 15:25
スーパーいってきたけど
また、、なんか野菜が高くなってきてるんだよね。
アバター
2023/01/27 17:19
まゆさん、野菜の料理の中でも野菜炒めが一番好きなんです~
アバター
2023/01/27 17:11
野菜はいいよね〜
太らないし、美味しいし。
アバター
2023/01/27 13:53
レインさん、今日は人参がなかったので小松菜ともやしと卵と魚肉ソーセージでした。白菜も美味しいよね
アバター
2023/01/27 13:47
ああ~あと
白菜炒めとかね!
アバター
2023/01/27 13:44
私も最近
野菜炒めとか良く食べてるよ!
肉入りもやし炒めは3日連続食べたな。
アバター
2023/01/27 09:16
ゆっきさん、人参がなかったから、なんかしらない葉っぱ入れます。
アバター
2023/01/27 09:15
コナンさん、たまごは混ぜちゃいます~
アバター
2023/01/27 06:31
野菜炒めは良いですよね^^
私も家でよく作ってます~。
色んな食材入れたらウマウマですよね♪
アバター
2023/01/27 06:27
野菜炒め いいですね!フライパンで、薄焼き卵焼いて野菜炒めの上に乗せて、ウスターソースで食べる。^ ^
たまに作ります。^ ^ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.