Nicotto Town



顎関節症

ニコットおみくじ(2023-01-28の運勢)

おみくじ


あごの骨がはずれてるのー

レントゲンでもみたのー

だからよく噛んだりするとあごの付け根が痛くなるー

人参の野菜炒めのときはそうでもなかったのに

小松菜の野菜炒めのときは小松菜の量も多かったせいか

痛くて痛くて~

でもずきん!って感じじゃないので食べ続けて~

疲れましたw


アバター
2023/01/29 20:44
まゆさん、そうですね~。
アバター
2023/01/29 20:12
治さないと後でもっと痛くなるかもしれないですよ
早く治した方がいいよ
アバター
2023/01/28 19:40
まゆさん、マウスピースですかー、どうしよう?なおそうかな~
アバター
2023/01/28 17:57
私奥歯インプラントにしてるから、マウスピースして寝てます。
そんなに高くなかったよ
アバター
2023/01/28 10:40
オキュキュさん、長年なのでもう慣れましたよ~、たまによく噛んでると痛くなるだけー
アバター
2023/01/28 10:33
お大事にしてくださいね
アバター
2023/01/28 09:50
ゆっきさん、もう慣れてて普通の食事は大丈夫なんです~
アバター
2023/01/28 09:49
まゆさん、口腔外科でなおるみたいだけどマウスピースをつくらなきゃなのよねー
アバター
2023/01/28 09:48
コナンさん、慣れました~
アバター
2023/01/28 08:15
それは痛そうです!
お大事に。。。
アバター
2023/01/28 07:38
治らないの?
お大事に…
歯医者さんで歯のクリーニングを定期的に行く人とか
毎回口を大きく開けてやってると顎関節症になったりするみたいです。
私は口を開けすぎないようにしてます。
アバター
2023/01/28 02:12
おだいじにね。^ ^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.