Nicotto Town



うーーん

ニコットおみくじ(2023-01-30の運勢)

おみくじ


ニコ友がだまって退会してしまった。

寂しい。

なにがあったかわからないけど。

入退会を繰り返してる人。

今回は長くもったほうだけど。

戻ってくるかなあ?

いろんな人がいるね。

どうしようもないこともある。

アバター
2023/01/30 22:21
まゆさん、すぐやめちゃう人いますよね、相手のこと考えられないのかな。
アバター
2023/01/30 22:08
また戻って来るかもね。

少し前に友達申請して来た人がいて、友達になって割とすぐに退会してた。
始めたばっかりの人だったと思う。
そんなにすぐ辞めるなら友達申請しなきゃいいじゃん!とか思ったよ
アバター
2023/01/30 09:44
きゃりこさん、お金の話をされると潮時だとか書いてました。マッマと喧嘩?つながってていいですね、私はここだけでしかつながってない人なのでかなり寂しいです。
アバター
2023/01/30 09:42
ゆっきさん、また戻ってくれるのを待ちます。
アバター
2023/01/30 09:41
コナンさん、その人の場合はニコタでなにかあったとかではないことが多いです、寂しいですねえ。
アバター
2023/01/30 09:40
ゆっくりろっくんさん、メンタルが不安定なのだと思います。非課金の人だからすぐ退会しちゃうのかもですね。
アバター
2023/01/30 09:26
イライラしたから退会したって言っていたよ~
たぶんマッマとまたケンカかなw
ま~、いつもの事でそのうち帰ってくるよ~(๑^ω^๑)
アバター
2023/01/30 06:18
それは寂しいですね。。。

入退会繰り返してる方でしたら
また戻ってこられるかもしれませんね^^
アバター
2023/01/30 03:27
ニコ友が、退会するのは、寂しいですね。わたしも、何人かのニコ友が、ニコタから去っていきました。
何があったか、知らないけれど、退会してしまうということは、よっぽど嫌なことがあったのでしょうね? でも、残された方は、寂しいく 哀しいですね。また、帰ってくれたらいいのにね^ ^
まあ、元気出して、身体に気を付けてね。=^ェ^=
アバター
2023/01/30 01:17
通りすがりの物ですが・・・

無言で退会とは、穏やかではないと思いましたが・・・

飽きっぽいのか、
メンタルが不安定な人なのか(心のよりどころとしている人が、少なからずいます)
人間関係の悩みなのか、
面白くないと思ったのか
(この手のゲームは、新規の人にはハードルが高い)

無課金ならまだしも、少額でも課金しているとなると、
退会せずに放置になりそうなものですが(もしくは、友だちに形見分けするか)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.