Nicotto Town



やせないとなー

ニコットおみくじ(2023-02-17の運勢)

おみくじ


最近おなかがすいて、

晩御飯にパンを食べている。

だから痩せない。

まためかぶとヨーグルトに戻さないとー

腰にも負担がかかってるし

切羽つまってるー

アバター
2023/02/21 15:58
はちみつシナモン飲みな~
簡単やで~
https://www.youtube.com/watch?v=3x5_WIy2ogM

ググって見てチョ(*^ω^*)
アバター
2023/02/20 20:27
旦那に頼りたくないー
アバター
2023/02/20 18:31
旦那に病院連れて行ってもらいな~(๑・ω・๑)
アバター
2023/02/18 23:21
あるけないのー
アバター
2023/02/18 23:01
整骨院にに行くのはどう~(๑・ω・๑)?
保険が効く所があるよ~
アバター
2023/02/18 22:53
きゃりこさん、腰をいためてやめたのー
アバター
2023/02/18 22:34
ウォーキングやめたの~(๑・ω・๑)?
アバター
2023/02/17 10:11
ウサピョンさん、ウサピョンさんもダイエットですか?
アバター
2023/02/17 08:54
お互いに頑張りましょう^^;
アバター
2023/02/17 07:35
まゆさん、ヨガか~、腰いためてるから運動はちょっと~
アバター
2023/02/17 07:16
食べる量は少なくしてますよね。
少し運動して筋肉つけた方がいいかも^ ^
私は最近、YouTubeでお腹痩せヨガとか見ながらやってます。
意外と効いてる気がする。
はじめさんもやってみて!
アバター
2023/02/17 06:42
ゆっきさん、今日も旦那がパン買ってきちゃいました~
アバター
2023/02/17 06:22
めかぶとヨーグルトだとお腹空きますね。
がんばってください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.