Nicotto Town



坐骨神経痛

ニコットおみくじ(2023-02-22の運勢)

おみくじ


昨日前の日痛くて寝れなかったから

ロキソニン2錠飲んで病院にいってきた。

それでも座ったり立ったりが痛かったけど。

坐骨神経痛だってー

安静にするしかないんだよねーといわれました。

筋肉をゆるめる薬とロキソニンもらいました。

マッサージは痛すぎてできませんでした。

治ったら腹筋鍛えよう。

アバター
2023/02/23 06:30
きゃりこさん、ありがとう、前の坐骨神経痛のときは仕事で朝マッサージしてから仕事いってたー
アバター
2023/02/22 22:40
あらら~大変だね~(^ω^;)
お大事に~
アバター
2023/02/22 16:32
えーすけさん、痛くて熟睡できないのー、昼間も横になってるんだけどねれなくてー
アバター
2023/02/22 16:08
相当痛そうだね。
はやくよくなりますように!

腹筋はね、ほんのすこーしでも効果があるはずだよ。
しんどいけど、少しだけ歯を食いしばって、一日3回でも5回でもね。
女性は元があまり筋力のない人が多いから、ほんの少しでも効果絶大かもだよ~!
アバター
2023/02/22 08:33
まゆさん、なおったら筋トレですー
アバター
2023/02/22 07:40
大変ですね。
痛そう!
治ったら筋トレした方がいいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.