Nicotto Town



梅雨の時

ニコットおみくじ(2023-02-24の運勢)

おみくじ


4択の答えは憂鬱になるだったけど、

自分は雨はきらいじゃない。

しとしと、ザーザー

落ち着く。

訪問介護やってたときは、雨は大敵だったけど。

出なくなったら雨もまたよし。

お天気ぎらぎらよりはいいかな~



アバター
2023/02/27 15:48
かなちゃんありがとう、今日で病院からもらった薬がきれるのよー、痛くて病院にもいけないし、困った~
アバター
2023/02/27 15:38
はじめちゃん、腰痛大変だね。
朝おきた時が一番痛くて、ソックスも履けないほど曲がらなくて困りました。
今、治ってますが、いつまた起きるか腹筋できたえないといけないの!
それが、腹筋できなくて困るのよね~~
痛い間は安静にして、温めてくださいね。
早く良くなりますように
アバター
2023/02/26 21:48
はじめちゃん
ニコ店支援ありがとう

↓残念映らないのか
アバター
2023/02/25 23:58
うつらないです~
アバター
2023/02/25 23:16
ありがとう!
アバター
2023/02/25 22:57
探偵ナイトスクープ 関東 【検索】

テレビ神奈川って視聴出来るの?
土曜日 12:00~
アバター
2023/02/24 09:51
まゆさん、体も水分が多くなったような気がして~
アバター
2023/02/24 09:51
ゆっきさん、家でが前提ですねーでかけるとうっとうしいですw
アバター
2023/02/24 09:02
わかる〜私も今働いてないので雨は嫌じゃないです。
雨の日は気持ちが落ち着いたりしますね。
アバター
2023/02/24 06:15
家で静かに雨の音を聞いてたら心落ち着く時ってありますよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.