Nicotto Town



WBCアメリカ戦

ニコットおみくじ(2023-03-22の運勢)

おみくじ


いやーーーーーーーすごかった!

優勝おめでとう!

全員がすごかった!


アバター
2023/03/23 08:03
ウサピョンさん、すごい選手が野球少年みたいに仲がよくて楽しくなりました~
アバター
2023/03/23 08:01
ゆっきさん、全員野球で素晴らしい試合でしたね~
アバター
2023/03/23 07:23
すごい選手たちによる、すごいプレイに感動ですね!
アバター
2023/03/23 06:09
あとでニュースで知りました!
勝ったみたいでよかったです~~^^

夜の再放送をずっとみてて、
素晴らしい試合だったんだなと思いました。
アバター
2023/03/22 23:03
まゆさん、アメリカだから一発ホームランがあるかもとはらはらでしたー
アバター
2023/03/22 22:58
最初から最後まで負ける気がしなかったです。
良いチームでしたね。
アバター
2023/03/22 22:56
あるさん、ひやひやだったねー、でも投手ががんばったー
アバター
2023/03/22 17:46
最後まで冷や冷やのサスペンスドラマでした!!
主演:大谷翔平
助演:その他全員!!
3年後に続編やります!!
アバター
2023/03/22 14:31
ウサピョンさん、ほんと全員がすごかったですね~
アバター
2023/03/22 14:06
全員が凄かったです!
ワインの掛け合いも楽しそうでした
みんな子供に返って燥いでいる感じでした



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.