Nicotto Town



中村倫也が結婚しちゃったー

ニコットおみくじ(2023-03-25の運勢)

おみくじ


中村倫也ファンだったんだよな~

36歳だからそろそろ結婚しそうだなーと思ってたら

もーーーー

お相手は日テレの水トアナウンサー35歳

お似合いなんだけどーー

みとちゃんを選んだ倫也さんすてきーなんだけど

ロスだわー

アバター
2023/03/26 22:31
きゃりこさん、俳優さん~、ゆるかっこいいのー
アバター
2023/03/26 21:30
芸能人なの~( ・ω・ )?
アバター
2023/03/26 18:44
りょぐさん、みとちゃん人気ナンバーワンアナウンサーですもんねー
アバター
2023/03/26 18:05
こんばんわ^^
僕もラインニュースで知りました!
ミトちゃん結婚なんてちょっとショックでした><
でも、彼女にも幸せになって欲しいです!
これからも美味しいものを幸せそうに食べてる顔をテレビで見たいです^^
アバター
2023/03/25 23:18
水トアナも人気だよねーーー
アバター
2023/03/25 23:03
そかー---!
俺の表題とはちょっと違うな―――!!
俺の表題は・・・
「卜麻美アナが結婚しちゃったー」です。
中村倫也もいい俳優だけどね・・・
ま、お似合いということで・・・
WBCもロスだし・・・ロスロスロスロスロスだらけ・・・

アバター
2023/03/25 23:02
miyusaさん、ロスですよ~~
アバター
2023/03/25 21:47
ほんと、私もなんかロス。
すんごくファン、とかでもなかったけど
そしてみとちゃんともとってもおにあいなんだけど
なんか寂しい。これってロスだよねー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.