Nicotto Town



高校野球準決勝

ニコットおみくじ(2023-03-30の運勢)

おみくじ


ゆっくりテレビでみようと思ってたのに

旦那が急遽休みなので

パソコンで無音で見なきゃになりました。

ざんねんー


修正!

準決勝は明日でした!

テレビでみれるーーー!

アバター
2023/03/31 22:39
きゃりこさん、いい試合だったからねー
アバター
2023/03/31 19:51
今日も隣人の歓声が聞こえて来たよ~(´・ω・`)
アバター
2023/03/31 07:35
ゆっきさん、おもいっきりみますよーー
アバター
2023/03/31 07:00
テレビでみれることになって良かったです!
無音は迫力ありませんものね~。
アバター
2023/03/30 20:51
あるさん、普通のイヤホン鼓膜に悪いから~バンドでベースの音が聞こえないのー、イヤホン使い過ぎたせいだとおもいます。
アバター
2023/03/30 17:19
普通のイヤホンなら百均で売ってますよ~~~!
アバター
2023/03/30 16:47
くうねるさん、骨伝導!1980円で買えるんだ~、便利そうですね~
アバター
2023/03/30 15:40
さきほどはありがとうございました。

骨伝導のイヤホン、1980円で買ったよ。
庭の手入れ(草抜き)で重宝していますw
料理しながらでも、聞けるんだから、便利ですよ。
アバター
2023/03/30 09:09
あるさん、イヤホンないのーー
アバター
2023/03/30 08:48
無音??  迫力ないねー--!!
せめてイヤホンで聞いて!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.