Nicotto Town



写真いる

ニコットおみくじ(2023-11-27の運勢)

おみくじ


運転免許の更新

はがきの二か所にもっていくものがかいてあって

片方には3×2.4の写真

片方にはかいてない

写真いるの?

アバター
2023/11/27 11:34
まゆさん、免許センターで撮った写真はたいがいきにくわないので持ち込みにしますw
アバター
2023/11/27 11:32
ゆっきさん、持ってった写真を使ってもらえるのね?もってこー
アバター
2023/11/27 11:32
KENTYさん、証明写真とってきちゃったw
アバター
2023/11/27 08:31
写真撮ってくれますよね。
気に入らなくても、5年間それを使わなきゃならないから…
アバター
2023/11/27 07:59
うちの方では免許センターでも警察署でも、
写真は不要ですって書いてあるんですが、
「写真を持ってきた人はそれを使います」的なことが書いてあるんですよ。
前もって素敵な写真を撮って行く人もいるのでしょうね~♬

ちなみに私は現地で撮る派です^^
アバター
2023/11/27 07:03
現地でも撮れんじゃない?
撮って持っていった記憶ないけど(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.