Nicotto Town



2023年をふりかえって

ニコットおみくじ(2023-12-31の運勢)

おみくじ


いいことも悪いこともなかったなー

趣味は食とドラマ

ドラマはおもしろかったなー

MLBもおもしろかったなー

オオタニサンすごかったなあ

みなさまにもいろいろお世話になりました。

よいお年をお迎えください

来年もよろしくです

アバター
2023/12/31 14:05
良いお年を~
アバター
2023/12/31 13:39
良いお年を〜〜
アバター
2023/12/31 09:53
こちらこそお世話になりました、
ゆっきさんの日記楽しくて好きです
よいお年を~
アバター
2023/12/31 08:42
今年もお世話になりました!
良いお年を~。
アバター
2023/12/31 01:16
後半復帰したのですね、配置換え大変でしたね、
akira大夫さんの日記は楽しくてたのしみにしています
来年もどうぞよろしくお願いします
アバター
2023/12/31 00:37
はじめさん、こんばんは!
自分にとって、今年は1月から職場内で大きな配置換えがあり
慣れないながら苦戦の毎日で前半はアッという間でした
そして後半はニコッとタウンに復帰して毎日日記を書き始め
はじめさんや、多くの皆さんと知り合えた事が嬉しかったです。
今年はお世話になり、ありがとうございました!
穏やかな気持ちで新しい年を迎えられますよう願っています。
そして引き続き来年もどうぞ宜しくお願い致します!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.