Nicotto Town



スマホ壊れた

ニコットおみくじ(2024-02-27の運勢)

おみくじ


Eメールも本文が未受信

youtubeもみれない

LINEはとまったまま

ワイファイがつながらない

そこで再起動かけたら

再起動の途中の画面デフリーズ

長押ししても電源は切れないし

ずっとauの文字のまま

木曜に予約とれたのでショップいってくる

買い替えかなあ

アバター
2024/02/28 04:29
賢君さん、いちばん安いのにするよーー
アバター
2024/02/27 22:55
今晩は♪お気の毒様です(^_^;)
でも新しいスマホか~♪何にするのかな♪(^^♪
アバター
2024/02/27 11:00
ゆっきさん、お金がとんでくーーー
アバター
2024/02/27 10:58
KENTYさん、LINEはパソコンでやってるからそう不自由さはないのよねえ
アバター
2024/02/27 06:53
機種変お疲れ様です~。
木曜日まで不便ですね。
アバター
2024/02/27 01:54
早く治して〜!
アバター
2024/02/27 01:00
火水と旦那が休みなので電話はかしてもらえますがアドレスが無事か心配ー
アバター
2024/02/27 00:25
はじめさん、こんばんは!
スマホ動かないのは不便ですね~!
自分は仕事でめっちゃ使うので(主にグーグルマップのナビ)
動かなくなったら大惨事です~
直りますように~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.