Nicotto Town



ポップコーン

ニコットおみくじ(2024-04-28の運勢)

おみくじ


いつも観戦のときはポップコーン食べてるんだけど

いつもはバター醤油味

こないだ塩味をかってきた

それもいけたー

アバター
2024/05/02 09:50
焚火でやると火がまわりやすいねー
アバター
2024/05/02 00:33
 けっこう派手に、ポンポンいうよ?
普通にコンロでやれば、表面側のビニール燃えることも無いから
ポンポンはじけて、熱々のポプコーン出来るよ(^^)/

 今回焚き火でやったせいで、側面から火が移っちゃって、表側ビニール燃えから
中身全焼になって食べられなくなったというw>キャラメル味
アバター
2024/05/01 22:56
折れたのー?あたしは坐骨神経痛と虫歯いがい元気ですー
アバター
2024/05/01 18:23
オヒサです!
お元気ですか??
私は胃腸がやられてるだけで、あとは元気!!

ポップコーン大好きよぉおおおお
キャラメル味のを食べたら、キャラメルの固さに
歯が負けて、ボリボリ折れました。
ほぼキャラメルと一緒に食べてたと思うw
アバター
2024/04/29 08:18
kentyさん、キャラメルコーンは太るわー
アバター
2024/04/29 08:10
キャラメルコーン♪
アバター
2024/04/28 23:40
blackさん、自分で焼くやつ買ったことないのー、かなりポンポンいう?
アバター
2024/04/28 23:39
きゃりこさん、知らない曲だー
アバター
2024/04/28 23:34
 スーパーで売ってた、コンロであぶってポンポン出来るポプコーン。

キャンプで、話のタネというか、お酒のつまみに持って行って、
焚き火で作ったら、バター風味は軽く焦げていい感じで美味しかったんだけど
キャラメル味が失敗して、上のフィルム部分が焼けてしまって、丸焦げになって・・・ガッカリでした。
アバター
2024/04/28 22:53
ポップコーン・・・
これ~?
https://www.youtube.com/watch?v=3BXFqNC29E4
アバター
2024/04/28 11:04
今日はバター醤油~
アバター
2024/04/28 07:04
バター醤油美味しいですよね~^^
でも定番の塩味もイケるんですよね。
どっちも捨てがたい~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.