Nicotto Town


モカちゅー


ひさしぶりにインしたら♪


いつのまにか色々変わってるーーーー!!
自分の状況もかなり変わったけどーー⭐️
だけどひさしぶりのニコタ友とかから連絡くれたのめっちゃ嬉ーーー!!!

アバター
2021/05/17 23:46
こんばんは^^
訪問・米ありがとうございます❁
素敵どうぞ(*´▽`*)
アバター
2020/12/06 12:48
遅れてごめんなさい><

最近in率が低いのと、放置が多いため
お部屋でのお話は難しいですが
伝言板でありましたら全然大丈夫です^^
よければ仲良くしてください('ω')
アバター
2020/11/01 23:42
今日inしてたんだけどなぜか会えなかった、、(´;ω;`)
明日休みだから起きたらちょこちょこinするようにするけどニコタでタイミング合わせんのむずいから早く会って連 絡先交換したい、、
アバター
2020/10/30 11:55
今日なら14時〜16時、23時〜くらい話せるよ〜明日以降は予定わかんないから言ってもらえばできるだけその時間inするようにする
アバター
2020/09/10 17:15
こんにちは^^初めまして。
今は挨拶,ステプ・水やりに来ただけなのでお伺いはごめんなさい;
平日はin薄なのであまり時間が無いので…(;´・ω・)
アバター
2020/06/22 22:08
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/06/06 22:52
ごめん!まじでごめん.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
疲れすぎて爆睡してた、、、、ほんとうにごめんね、、明日同じ時間INする、申し訳ない、、
アバター
2020/06/03 17:53
おけ、6日 4時ね〜 他の時間もいたりするけどまとまった時間は6日じゃないととれないの、すぐにあえなくてごめんね〜!
アバター
2020/06/03 02:18
ありがと~ じゃあ6月6日土曜日かな 時間はいつでも空いてるけど、、午後4時くらい?夜中でもいいよー♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.