Nicotto Town



え~~~~~~~!!!


色ガチャチケットを使って、ガチャを回したんですけど・・・


ガチャチケットを使った場合って
フリマプレゼントリサイクルできないんですね!

ダブってしまったものがあるのにー!!

何か有効活用する方法をご存知な方、いらっしゃいますか?

アバター
2019/03/04 09:33
ダブったことはまだないですけれど、血の涙が流れそうです。
アバター
2019/02/04 09:29
リサイクルはできますよ。
ただ、0チケットですが。
倉庫の整理はできますね。

他は無理です。
せめてダブりをなくして欲しいと、当初言ってる方もいらっしゃいましたが、変更はないようです。
アバター
2019/02/02 11:46
2月になり寒さは一段と厳しく、週末になりました‼️
アバター
2019/01/26 09:34
活用法ではないけど、色ガチャ品を持ってるっていう見栄?にはなるとおもうよ(^o^)/~~
私も初めての時驚いたもん(゚Д゚)
まあでも非課金者からしたらまあまあうれしい感じです(ガチャチケ自体ww)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.