Nicotto Town



~久しぶり~


長い間ごめんなさい

いつもコメ・stp・お水 ありがとう!♥

これからも仲良くしてください(*'ω'*)

アバター
2016/06/18 19:49
おそろっち('ω')♪
でも、今回の目玉はギミック付ですごいと思うb
事務にゃんがすごい頑張ってくれて大好評だよね~
パンダのガチャでは傘とレインコートが好みかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2016/06/18 19:34
わっ!*目玉おめでと~!
目玉のてるてる私も持ってるからおソロだね(≧∇≦)
ぶっちゃけ最初、レインコートが目玉だと思ってた笑

パンダコーデかわいい(*´▽`*)
アバター
2016/06/18 18:17
うん(´・ω・`)心配してくれてありがとう✿
できるだけ早く治ってほしいな~
ティッシュは勢いで付けちゃったww

ガチャは新しいのいっぱい出たよね~
全部かわいいと思うんだけど、手に入らないのが残念(´;ω;`)ウゥゥ

そういえば、間違えて友達解除しちゃってごめんね!
もう一回友申するからよければ承認してね~
アバター
2016/06/18 18:08
ありがとうヾ(*´∀`*)ノ
お返しの素敵お届け~

もう暑くてたまらないよ~
でも鼻水が止まらない:(;゙゚''ω゚''):クーラーのせいかな?
夏もこれからだけど暑くて嫌になっちゃう笑
アバター
2016/06/10 21:23
復帰おかえりです

stpです
アバター
2016/06/10 20:49
オカ( ゚д゚)エリ
アバター
2016/06/10 20:41
そうかちゃん!此方こそ久しぶり~♪
これからもよろしくね☀

今日も最高気温29℃なんて(;´Д`)
お互い頑張ろう!笑
素敵お届け*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.