Nicotto Town



カエルさんが~∑(゚◇゚ノ)ノ

画像

噂を知ってタウンに行ったらありちゃんがいたのですけど、写真を撮ることに夢中でご挨拶は後回しです~(*’ω`*)ゞエヘ♪

カエルさんが麦畑に現れたと思ったらUFOが飛んできてカエルさんが吸い込まれていきます!\(◎o◎)/!

カエルさんをどこへ連れて行くのよ~と思いましたけど、もしかしたらカエルさんを迎えに来たカエル星の宇宙船だったのかもしれないですね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

偶然にありちゃんに会えたし、写真も撮れたのでラッキーでした~♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

アバター
2016/11/30 22:17
うわ、いいな。
見たかったなw
アバター
2016/11/27 16:22
あー、UFO見られたんだね!
よかったね♪
アバター
2016/11/27 16:09
青ガチャ88弾の背景と同じUFOだよね~。
カエルさんどうなったんだろう・・・( ̄ー ̄;)
アバター
2016/11/27 15:31
UFO来るって聞いてたけど、まだ見たことない~
カエルも現れるんだね!
しかもありちゃんにも会えたなんて、楽しそう
私も行けば良かった(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.