Nicotto Town



ご心配をかけています

突然インしなくて心配してくれた方や毎日通ってくれる方、
ゴメンナサイと共にありがとうの感謝です。

大好きな母が亡くなりました。

去年夏に倒れて 脳腫瘍と診断されて入院、手術、そして新薬の治験と頑張ってくれました。

先生からは余命1年程と言われて覚悟はしてたのですが、手術して6ヶ月、どんどん痩せて行き、心臓も弱っていたみたいで 心臓発作 で突然逝ってしまいました。


死に目に合われませんでした。

まだ気持的にも余裕がなくイン出来ませんでした。

落ち着きましたらまたよろしくお願いします。
それまで不定期になると思います。

最後に皆様の健康と幸せを祈っています。

アバター
2018/03/09 21:51
ぴおちゃん
今このブログに気づきました。

気丈にもブログで知らせるぴおちゃん
読んでて 涙が出ちゃいました。

ぴおちゃん いつもありがとうね。

無理しないで ちゃんとお休みしてね。
アバター
2017/10/19 10:44
誕生日過ぎちゃったけど おめでとう^^

希望のアイテム送りました^^
アバター
2017/10/16 11:20
こんにちは♪

サークル管理人から誕プレありますから
Pショップで欲しい物を 2つ選んで書いておいてください。
色も詳しくお願いします。
誕生日に送ります^^
アバター
2017/02/14 23:11
この度はご愁傷様でした。
お母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

久しぶりだね
僕のほうも実は去年の12月に婆ちゃんが亡くなったんだ。
僕も死に目には会えなかった‥
大好きな人が亡くなるのは辛いよね。。
ゆっくり、、ゆっくりでいいから心に余裕ができて元気になりますように。
無理はしないようにね‥
アバター
2017/02/14 15:04
この度は誠にご愁傷さまでございます
心からお悔やみ申し上げます
ぴおちゃん 今はゆっくりとお母様の思い出を大切にしてな
アバター
2017/02/13 15:28
お久しぶりです。

お母様のご冥福をお祈り申し上げます。
アバター
2017/01/23 03:35
ぴおりんちゃん!
気付かなくてごめんね・・・
応援してる!
少しでも早く元気になれrますように・・・
落ち着いたらまた会いに来てね♡
待ってる!
アバター
2017/01/20 08:46
おはようございます。
ごめんなさい今気づきましたm(__)m

ぴおりんさんのお母様が..(´;ω;`)
ご冥福をお祈り申し上げます。

大変だと思いますが、
無理しないようにゆっくり心を休めてください。
また元気なぴおりんさんの姿を見たいです^^
待ってるよ♥^^
アバター
2017/01/19 21:18
こんばんは

久々のインで顔を出しに来ましたが、

大変辛いですね、、

無理はなさらず、ゆっくり休んでください

ご冥福をお祈り申し上げます
アバター
2017/01/19 18:06
ご冥福をお祈り申し上げます
アバター
2017/01/18 21:23
なんてお声かけしたらいいか分かりません

お母様も頑張ってきたのに本当に残念です。

今は悲しみでいっぱいだと思うけど
また、元気なぴおりんさんになって復帰してくださいね。

お母様のご冥福をお祈りいたします。。
アバター
2017/01/18 20:41
ぴおりん。
それは大変だったね。。

大変だと思うけど、少しづつ気持ちを落ち着かせて。

お母様のためにも、ぴおりんが健康で元気に生きてあげて。
きっと、お母様はぴおりんを天国から応援している。


俺も大切な人と一昨年お別れをしました。
とても辛い経験でした。 今でも正直思い出すと胸が痛みます。
でも、今は少しづつ時間が解決してくれて、少しだけ元気になれた自分がいます。

一緒にがんばりましょう。
アバター
2017/01/18 18:52
気持ちが落ち着くまでは、ゆっくり休んだ方がいい。

俺も、去年の年末から色々とあって、これから不定期な活動になりそうだが、とりあえず、俺の方も気持ちが落ち着いたら、ぴおりんとゆっくり話したい。



アバター
2017/01/18 06:57
ぴおりんちゃん、
すごく悲しいことがあったから、難しい時間ですね。いいことが言えないぐらいで、悲しさと合わないそうです。ゆっくり休んでください。
ニコ人はいつもいるね、待ってるからね。
アバター
2017/01/18 01:28
 ゆっくり・・・ゆっくり・・・だいじなひとがいなくなったことを頭とココロが理解できるようになるまで・・・

 あわてずゆっくり・・・おわかれをいっておいで。
アバター
2017/01/18 00:46
これから 葬儀から 準備もたいへんだから^^
落ち着いたら 戻っておいでよ^^

ずっと ぴおりんの事 見守てくれてるよ^^
人の死っていい物ではないね^^;
頑張れ
アバター
2017/01/17 22:12
ぴおりんさん・・・・・(´;Д;`)
私もお正月明けに大好きなばあちゃんを亡くしたばかりなんです。
お気持ちお察しします・・・・。
悲しくて悲しくて、涙が止まりませんよね。

お母様のご冥福をお祈り申し上げます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.