Nicotto Town



えびサラダ、おかえり!

ペットの「えびサラダ」が帰ってきました~!


でも前みたいにご飯もおもちゃもあげれない・・・
ぴょんってだっこもできない・・・
帰ってきて嬉しいけど、ちょっと物足りない。

でもいてくれるだけでも嬉しい!
おかえり!

アバター
2023/12/25 21:30
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘

   ★☆。:+*Merry Christmas。:+*☆★
アバター
2023/05/12 20:58
了解しました^^
アバター
2023/05/12 20:14
こんばんは♪

ゆりの伝言板550当選です^^
おめでとうございます^^

Pショップで欲しい物を1つ選んで書いておいてください。
色も詳しくお願いします。

今 欲しい物が無かったら欲しい物が出てからでも いいですよ^^
アバター
2023/02/07 01:26
https://www.youtube.com/watch?v=MgXOUvAZcvM&t=418s

ぴおりん 作るだ( *´艸`)
3月が植え頃だから
アバター
2022/11/01 23:43
https://www.youtube.com/watch?v=AJgg9Lqev-8

ジブリパーク開園したじょー
アバター
2022/10/07 01:55
https://www.sw-kobe.com/event/#post-464

アバター
2022/07/18 17:09
こんにちは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘

PCが不調ですぐに回線が切れてしまうので
なかなか巡回ができなくて。。
今日は繋がってる今のうちにと急ぎ足で回ってます^^
いつも来てくれてありがとうございます
アバター
2022/05/29 20:30
前みたいに タウンに連れて行けるようになると良いんだけど
なかなかね==;

       ∧_∧
`∧_∧   (・∀・ )
( ´∀)  Φニ し)
(   ニΦ 杰|||
(○__)杰  (_(_)
     パチパチ
アバター
2022/04/02 21:00
了解しました^^
アバター
2021/12/31 20:07
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘

✨今年一年 大変お世話になりありがとうございました
 お陰様で幸せな時間を過ごすことができました❤
あと少しで新年を迎えますが 良い年になりますように~✿
アバター
2021/12/24 10:43
失礼します
 ∩ .∩
 .い_cノ  / ̄>O
.c/・ ・っ (ニニニ)△△
.("●" ) .(・ω・ )[∥]  
O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]  
◎┻し◎ ◎――◎=3

━━★☆★Merry Christmas★☆★━━
アバター
2021/12/20 20:37
こんばんは♪

ゆりの伝言板428当選です^^
おめでとうございます^^

Pショップで欲しい物を1つ選んで書いておいてください。
色も詳しくお願いします。

今 欲しい物が無かったら欲しい物が出てからでも いいですよ^^
アバター
2021/11/19 21:22
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2021/11/14 22:44
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2021/11/03 07:44
おはよう♪

ゆりの伝言板416当選です^^
おめでとうございます^^

Pショップで欲しい物を1つ選んで書いておいてください。
色も詳しくお願いします。

今 欲しい物が無かったら欲しい物が出てからでも いいですよ^^
アバター
2021/09/17 22:09
ゆっきさん
    コメントありがとう!
    表示出来てるだけでも嬉しいですね~!
    でも抱っこしたかったなぁ~とか思ったり。
    今は新しくペット飼うのはリサイクルしかなく、簡単に飼えなくなりましたね。
アバター
2021/09/17 07:39
えびサラダちゃんおかえりなさい!
表示されるようになって嬉しいですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.