Nicotto Town



はじめまして


初心者ですが宜しくお願いします♪

アバター
2016/04/14 21:56
ニコタは楽しいですよ

stpです
アバター
2016/04/13 22:20
はじめまして ニコタの世界にようこそです

よかったら 私のマイページに来て”お気に入りに追加”と”ステキ”ボタンを押していただけると嬉しいです

私は夜9時から10時過ぎまでニコタにいます

私の部屋は座れるくまの椅子を含め座れる椅子が全部で7つあります。自由に座ってみてください

シャワーをクリックすると何かがおこります!?試してみて下さい
アバター
2016/04/13 14:51
♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*


はじめまして*
私は入葉です。

ニコッとタウンにはもう慣れましたか?
分からないことがあったらなんでも聞いてくださいね♪


ところで、サークルを知ってますか?
私も前はたくさんのサークルに入ってました(6、70サークルぐらい)。
今はもうすっきりさせたのであまり入っていませんが;

私も、サークルのリーダーとしてサークルを引っ張っています。
どんなサークルかと言いますと、『プレゼントサークル』です。
C(=無料コインアイテム)が中心ですが、P(=有料コインアイテム)もやる予定です。
私は2012年に登録、2013年に再登録したので、2013~の青ガチャは結構持っていたりするので、このサークルを開設しました^^

極端に言うと今私のサークルにお誘いしようと思ってるのですが……どうでしょうか??
初心者、上級者、課金者、非課金者、老若男女関係なしで、みんなで楽しんでいけたらなぁと考えています。
サークル入会の練習として、ニコタに慣れるまで入ってみませんか?


右上のマイページの2つ左にある『サークル』コマンドをクリックし、『イリハ』と検索をかけてもらえると『1日1回 どんどんプレゼント('◇')ゞ』というサークルが出てきます。
それをクリックすると、サークルの概要が出てくるので、読んでみて興味を惹かれたら、とりあえず入会してみてください笑
脱退自由ですし、結構アットホームなサークルにしようと思っているので、是非とも検討お願いします(^^)/



その他のことでも、分からないことがありましたらどうぞ聞いてくださいね(^_-)-☆



♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*
アバター
2016/04/13 13:35
幸せすぎる毎日を過ごしてね ^0^
アバター
2016/04/13 11:31
初めまして!
よろしくお願いします
よければ仲良くしてください!
アバター
2016/04/13 10:52

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。



最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.