Nicotto Town


みものブログ。


6月朔日。


6月も1日になりました~。


半年?

上半期の総決算!

絵も仕上げなきゃ。

手芸もやりかけ。

(数えるたびに目数が全部違って

もう手に負えなくなってしまって。。。!)


今日は、昨日の雨も上がって、お天気もいいし、

いっきに、あったかもののお洗濯といきます。。。





アバター
2022/06/27 14:38
https://www.amazon.co.jp/dp/4099425088/?coliid=I1C90VKKAVWPKB&colid=2YIYZRMQ76DA9&psc=1&ref_=lv_ov_lig_dp_it

5さいでえいごみみがかんせいするまえに
発音、きかせたいですね。
アバター
2022/06/27 14:35
https://www.amazon.co.jp/%E9%A0%AD%E3%81%AE%E3%81%84%E3%81%84%E5%AD%90%E3%82%92%E8%82%B2%E3%81%A6%E3%82%8B%E3%81%8A%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%97%EF%BC%93%EF%BC%96%EF%BC%96-%E4%B8%BB%E5%A9%A6%E3%81%AE%E5%8F%8B%E7%A4%BE-ebook/dp/B00AO2W8W2/ref=sr_1_1?crid=2LVRNLFA8TDOT&keywords=%E9%A0%AD%E3%81%AE%E3%81%84%E3%81%84%E5%AD%90%E3%82%92%E8%82%B2%E3%81%A6%E3%82%8B&qid=1656307905&s=books&sprefix=%E9%A0%AD%E3%81%AE%E3%81%84%E3%81%84%E5%AD%90%2Cstripbooks%2C223&sr=1-1

このご本、こどものいるおうちに おすすめだったんですが。
シリーズでいろいろとあります。
アバター
2022/06/23 18:43
わあ!長い文章をいただきまして、まことにありがとうございます。
西松屋のキャラクターのうさちゃんが、かわいくって好きなんですよ。
都内だとコンビニも駐車場なかったりしますし
(田舎のひとは、ここのところが想像できないらしい点です)
、車で行くと苦労しますよね。
持ち帰りはなおたいへん。

わたしは大学は関東で過ごし、
今、北陸です。

あっという間に過ぎかねない、かわいいさかりの子供たちとの
かけがえのない貴重な日々、かみしめて、お大切にお過ごしください。
毎日成長して変化していくさまを、ぜひとも、見逃さないよう。
ちいさくておおきな、末永い、お幸せを、お祈りいたしております。

アバター
2022/06/22 23:07
こんばんは、みおさんへw

こちらにて失礼させて頂きます。また、お心遣い本当に有り難く感謝します<(_ _)>

西松屋の件ですが、ママ友たちと一緒に行っているらしいです。うちの奥さんの話ですと

数人で出掛けた方が駐車料金が浮くなどと溢して折りましたが?

丁度、区内にもあるものなので助かるとか...(。´・ω・)?

以前は、ユニクロがメインだったと言って折りましたが、私にはどこがどう違うのか?

サッパリです(笑) 

本当にお気遣いして頂き有難う御座いました<(_ _)>

これからは、今以上に猛暑続きになりまうので、熱中症等にかからないようご自愛ください。

P.S
間違えて折りましたらご勘弁ください。もしかしましたらお住まいの近くに
  あります西松屋は浦和近辺では?

  では、失礼させて頂きます。これからも宜しくお願いします<(_ _)>



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.