Nicotto Town


リア充、爆ぜろ!


ポムポムプリンの手持ちドリンクをもらおう♪


こうやってブログを書くと、手持ちのアイテムが貰えるんだって。


だから書いてる。

サンリオといえば、やっぱりキティちゃんだよね~

私は昔からマロンクリームが好きだったけど。

……あれ、マロンクリームだっけ?名前

あの薄茶色のウサギ。
ワンピース着てるウサギ。

……うん、たぶん合ってる。

あの子が好きなんだよねー…あんまり見かけないんだけど、人気ないのかな?

そんなことないよね。

あ、ポムポムプリンも好きだよ?(*''▽'')

きゃりーぱみゅぱみゅ並みに言いにくいけど(笑)

小学生のとき、クラスでポムポムプリンが大流行したことがあって、みんな競うようにして新しいポムポムプリンのグッズを買って持ってきてたけど、誰一人としてちゃんと”ポムポムプリン”て言えてなかったなー……。

大体みんな「ポンポンプリン」て言ってたよね( ̄▽ ̄)

そんな懐かしい記憶を思い起こさせてくれる、可愛いひよこ色の毛玉めw

20歳おめでとう!

お酒が飲める年になったんだね、。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.