Nicotto Town


リア充、爆ぜろ!


やっぱりな!


やっぱり、こうなったよ!


分かってたんだよ、分かってたんだよ、こうなることは!

……え、何の話だって?

部屋の模様替えの話ですよ!

コインは限られている……その限られたコインのなかで、欲しいものを切り詰めて切り詰めて購入しようと思ったら、1つも損をしたくない気持ちになり、結果的に何も買えない状態に……

ほ~ぅらな!

やっぱり、こうなった!
いつも、こういうゲーム?みたいな?ことをやると?
必ずこういうことになるんだよ!

悩みすぎて頭も目も痛いわな!
もう思い切って買いまくるか!

欲しいと思ったやつ買いまくるかーーー!
(誰か止めてくれないと本気でやりかねないので、どなたかどうかよろしくお願いします)

アバター
2016/04/27 02:17
尽きませんね(*_*;
とりあえず、コイン集めがんばります(''◇'')ゞ
アバター
2016/04/27 01:02
 リアルもバーチャルも悩みは尽きないですねぇ(^_^;)
アバター
2016/04/24 03:14
そこなんですよねー……。

「もっといいのが出るかも」

これを考え出したら、切りがないないんですよ(;_:)
コイン集め、頑張りますw
アバター
2016/04/24 02:43
ふふw
買いまくるのもいいけど?
もっといいのが出るかもよー
コイン集め 頑張ってねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.