Nicotto Town


リア充、爆ぜろ!


面白い!


4月23日から全国一斉ロードショーとなった『遊戯王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』がとても気になっているのです。


見に行きたいのです。

でも、外出すると呼吸困難、吐き気、腹痛、眩暈などに襲われるので、見に行けないのです。
歯がゆいのです……。

映画公開に向けて、放送されている特番も、とっても面白いのです。
風間俊介くんとケンコバさんとメンタリストのDaiGoさんが出演していた特番も面白かった~w

城之内とモクバがナビゲーターをしていたやつも面白かった(でもモクバの一人称”ボク”に物凄い違和感があった^^;)
何で一人称、変えたんだろう?
前は”オレ”だったのに……。
まあ、1番違和感を覚えたのは竹内順子さんだろうけどね。

それにしても……ケンコバさんの演じた百済木というキャラが、完全に少年誌的にアウトw
それをガッツリやっちゃうところが、遊戯王のイイところなんだよね(*''▽'')

ああ……何とかして映画を見に行きたい!
誰か私を映画館まで連れてって(;_:)

アバター
2016/05/03 03:21
そんな…あはは(;・∀・)
アバター
2016/05/03 01:10
 いや・・・けっこうマジで悔しがってる自分がいますorz
アバター
2016/05/02 23:54
そうですね……日本半分縦断くらいの距離ですよね……(*_*;

でも、そのお気持ちだけで充分ですよ(≧▽≦)
アバター
2016/05/02 19:52
 茨木だったら、あおいさんを誘って見に行けたんですが、茨城県なんで誘いに行くにはちょっと遠いなぁ・・・(T_T)

 残念です(ToT)
アバター
2016/05/02 16:55
blackさんは茨城の方なんですね!(^^)!

大阪では9箇所で上映していました。
でも、私の住んでる町は田舎なので、どこも遠くて……( ;∀;)

残念です
アバター
2016/05/01 03:23
 調べたら、茨城は3箇所しかやってなかった。
一番ちかいとこが、クルマで40分~1時間だから、なんとかなりそう。

 あおいさんが住んでるとこからは、いけそうなとこ無いのかな?

 遠くなければ、つれていけるのになぁ・・・
アバター
2016/05/01 02:27
あああ私もです!w
続編のGXも、最初は見ていたんですが、途中からストーリーが原作の世界観から大きくかけ離れてきて、つまらなくなって見なくなってしまいました(;一_一)

私のなかでは、遊戯王はDMで終わってることになっています(笑)
だから今回の映画はとても楽しみなんですww
せめて……せめて自転車で行ける距離に映画館があれば、まだ希望もあるんですが(´;ω;`)
……もし、劇場でblackさんが観られたあかつきには、是非とも(ネタバレしない程度にw)感想をお聞かせ下さいw
アバター
2016/05/01 02:08
 さすがにでかいおっさんが一人で見に行くには勇気がいる映画だよなぁ・・・とw
遊戯王は、最初のオリジナルは好きで漫画も読んでたし時々アニメも見てたんですが・・・

 アニメ終了後の、アニメオリジナルシリーズは、わけわかんなくて見てなかった。

 最初の遊戯と海馬の戦いなら、見てみたいよねぇ>当時のファンとしては。
どっか近くの映画館でやってないか調べてみよう・・・
アバター
2016/04/27 16:57
へへへ(;´∀`)
いや、本当に、外出するとすぐ体調を崩すので、ご迷惑をおかけしたくないのですよ(^^;
ニコットタウンでおしゃべりしましょう(´▽`*)
アバター
2016/04/27 16:31
 しまった。上手にフラれてしまった:(T-T):
アバター
2016/04/27 15:01
見ず知らずの方に、そこまでしていただくわけには参りませんので(≧◇≦)
アバター
2016/04/27 12:59
 言ってくだされば喜んでお迎えに行きますのに(笑
アバター
2016/04/27 02:25
慮っていただいて、ありがとうございます(#^.^#)
アバター
2016/04/27 00:59
 つれていってあげたいけど・・・どこまで迎えにいけばいいのかわかんないね(^_^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.