Nicotto Town


リア充、爆ぜろ!


靴が好き


10代の頃から服よりも靴のほうが好き(*´▽`*)

パンプス、ハイヒール、ブーツ、サンダルww
いつか、マノロブラニクやシャネル、ジミー・チュウみたいな高級ブランドの靴が欲しいな(≧▽≦)

……外に出られないくせに、靴が好き、というね…(;´∀`)

アバター
2016/05/05 23:48
髪飾り、ありがとうございます(*^▽^*)
凄く気に入ってます(*´▽`*)

革靴は、良いものほどお手入れが大変ですよね(^^;
アバター
2016/05/05 23:33
 髪飾り、あおいさんの髪だときちんとピンクがめだってかわいい感じだね
よかった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

 靴・・・最近、バイクに乗るときに使える、しっかり系の靴っていうか、ショートブーツっぽいのを
選んで買ってたんですが・・・普段履きにはちょっと重くて・・・

 結局普段履きは、アシックスとかナイキとかのランニングシューズっぽい軽くて、歩きやすいやつがほとんどというw
ちゃんとスーツに合わせた革靴も持ってたんですが・・・

 あまり使わないでいたら、ダメになってました(ーー;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.