Nicotto Town


リア充、爆ぜろ!


ほのぼの系


中学生くらいのときは峰倉かずや先生の描く漫画にドはまりしていたけど、年取ってくるとフワフワした漫画が好きになるよね。(今も峰倉先生、好きですよw)

最近、読んで面白かったのは

『同居人はひざ、時々、頭のうえ。』
『てぃ先生』
『純喫茶ねこ』
『ニーチェ先生』

などなど……
あ、あと『田中くんはいつもけだるげ』も面白いよね(*´▽`*)
のんびりしてて、読んでいてホッコリできる漫画がイイよね(*´▽`*)
あと、相変わらず『ヘタリア』は面白いww
個人的には、同じ作家さんの描いている『ちびさんデイト』という漫画が好き(*^▽^*)

有名な雑誌に載ってる有名な漫画家さんが描く有名な漫画も良いけど、そうじゃなくても良い漫画はたくさんあるよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.