Nicotto Town


リア充、爆ぜろ!


歯に挟まるのだw

クッキー合わせ で遊びました。

スコア
6190
獲得コイン
200
最大連鎖数
4
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間30分43秒
2016/07/10 22:21

大体ステージ20くらいで、いつもゲームオーバーになっちゃうんだよねー。

このゲームやってると、クッキー食べたくなりますw
子どもの頃、ホントこのゲームのと同じ感じの、「動物さんクッキー」というのを母がよく買ってくれたのを思い出しますね(´▽`*)

アバター
2016/07/22 00:19
カントリーマアムw
美味しいですけど、かなり甘いですよね( ;∀;)
子どもの頃は好きでしたけど、今は私もあんまり……です。
アバター
2016/07/16 03:48
 クッキーとかのかわきものは、嫌いじゃないんだけど、のどが渇くので苦手です。
姪っ子たちが、カントリーマアムとか大好きで分けてくれるんだけど・・・苦手なのです(ーー;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.