Nicotto Town


リア充、爆ぜろ!


ぃやっふ~!

クッキー合わせ で遊びました。

スコア
10080
獲得コイン
200
最大連鎖数
5
クリアしたステージ
22
経過時間
00時間22分23秒
2016/07/28 00:46

200コイン、ゲットだぜ!


それにしても……せっかくタウンの海で泳げる季節になったのに、かわいい水着が売ってないって、どゆことよ?(-"-)
現実世界じゃ中学生以来、水着なんてものに縁のない身なのに、仮想世界でもダメなのか!
ニコタさん、お願いですからCコインで買える可愛い水着プリーズです!

あと、浴衣もね!

アバター
2016/07/29 00:04
も、もうちょっとコインが貯まってからにします……( 一一)
アバター
2016/07/28 23:32
 男だとこんな感じに、下がはけないからあれなんだけど・・・
女性は下もはけるらしいのでやり方しだいで、結構いろんなかっこできるよ(o^-')b
アバター
2016/07/28 14:36
ということは、自分なりのアレンジが可能ということですか?
それはイイことを聞きました(*^^)v
さっそく試してみたいと思います。

教えてくれて、ありがとう(*^▽^*)
アバター
2016/07/28 01:45
 Cコイン水着、上から服を着れるから、あれを着て、うえからTシャツとかタンクトップを着られるよ。
男物は下半身、短パンも履けないけど、女性は短パンやスカートっぽいのも履けるみたいだよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.